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あっさりと、設定完了!このへんは前作が純正のパターンを記憶させたことに比べて、大幅に負担軽減です。PIAA純正のLEDでなくても正常に動作しています。他社のLEDバルブでも問題なく作動しています。

コレです♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

ウインカー レギュレーター エクストラバージョンPIAA LEDウインカー用 レギュレーター エクストラバージョン H-538

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ということで!ウィポジLEDに変換して!ハイフラッシャーにお悩みの方の参考となれば幸いです。まだ取り付けていませんが、せっかく購入したので暇なときに着けたいと思います。ウィンカーにLEDを換装するなら、必須の商品だと思います。ありがとうございました。 使用車両はN-BOX+!バルブはダイコン卸直販部さんで購入したT-20の白/アンバーのLEDウィポジバルブです。抵抗入れるのは気が進まなかったのでこの製品を購入。記憶作業が省けて楽チンです。これでLED化もばっちりです。取り付けは一晩バッテリーを使わないで安定させて説明通り 行えば!と思います。取付前ではありますがPIAA製品ですので安心して使用できます。そのためレギュレーターの登場となります。後は耐久性だが?皆さんのレビューの通り!設定が楽です。説明書通りにやれば素人でも簡単に取り付けできます。 ハイフラ防止の抵抗をと!思っていましたが 今のところ不要です。 ウインカーLEDバルブはピカキユウ製 フィット用を使用 なにせPIAA製は値段がちよっと! 取り付けてから 今のところ順調です。リセットしてもダメ!再度!記憶させようとしましたがダメ!結局!買い換えました。設置も簡単で良い買い物ができました。。今まで使用していたものが突然ハイフラをおこしてしまい買い換えました。あとは耐久性がどれだけか、祈るのみです。本体だけ交換しました。H-538を取り付けるのにAM8からPM2まで位かかりました。先代のPIAAのレギュレーターが5年でお亡くなりになったため、こちらのエクストラバージョンを購入しました。PIAAさん曰くPIAA LEDウィンカー専用品とありますがまぁ上手く行かなければその時に考えようと(苦笑で!早速取り付けて!説明書通り設定しました。バッテリーへの接続は簡単に出来たが、ウインカーへの接続は結構時間が掛かった。ウインカーのLED化にあたり!一度は抵抗で設置したのですが後部の抵抗の発熱が気になり!別の方法はないか調べていたところこの商品を発見して!先輩方の評判も良かったので購入。新バージョンは純正パターンが自動記憶って凄すぎです。ちなみにLEDはピカキュウの商品です。輸入車は対応してないとのことでしたが問題なく作動してます。設定も簡単に出来て良かった。しかーし実走させたら!ウィンカーを使用したところ3秒後くらいになぜか謎のハイフラッシャー・・・しかも!ハイフラッシャーが発生するときとしないときがあり!しばらく頭を悩ませましたが!ポジション点灯時にハイフラッシャーが発生することに気づき!一旦設定をリセット後にポジション灯を点灯させながら再設定したところ!ハイフラッシャー状態が解消されました。N-BOXオーナーさんならご存知とは思いますが、N-BOXシリーズはリレーが基板上にあり交換ができません。長年使用した旧タイプが壊れてしまったので購入。なぜならフィットはフロントのウインカーを外すのにバッテリー 。抵抗だと工作が面倒ですし、車両を変更しても再利用できますからね。またバンパーを外し、一から配線し直さなければならないのかと悲観的でしたが、カプラーが全く同じだったので配線はそのまま。(輸入車への取り付けは自己責任でお願いします)キーONにしてしばらくすると勝手に補正されてハイフラにならなくなります。ウオッシヤー液のタンクなど外すのにです。純正ウインカーリレーを細工(内部のシャントバーを0.1Ω前後の抵抗に交換)しハイフラ防止していましたが、最近の車はウインカーリレーが付いてないんですね。旧バージョンが約3年使い!アイドリングストップからの再起動時にハイフラが起きていたので!新しく購入しましたがリセットしなおしたら直りました。やはり5〜6年が寿命なのでしょうか?でも!このレギュレターの原理は分かりませんが!抵抗器は使いたくないでよね。